てぃーだブログ › よしこさんのお部屋 › 旅行 › 旅行日記 その3♪

2009年09月01日

旅行日記 その3♪




さて、いよいよ旅も終盤に差しかかってきました




房総半島ぐるり旅の最終目的地、マザー牧場へつきましたよ~サボテン







旅行日記 その3♪

       
ゲートの前で、むぎちゃんを抱っこしてあげているはるかさんです





旅行日記 その3♪
 実はこの時、すでに夕方の5時びっくりでもこれも計画のうちヒミツ
 日中の暑さじゃ、落ち着いて観光できませんものねガ-ン







旅行日記 その3♪

    
 広場のようなところで、涼をとるためか、水煙が噴き出ていましたタラ~
          喜んで水煙をあびる二人ですニコニコ汗







旅行日記 その3♪
さて、囲いの前でうれしそうに、なっちゃんが何をしてるのかというと・・・






旅行日記 その3♪

                  そうです。アヒルさんを見ていたのですね~キョロキョロ
            






旅行日記 その3♪
  上のアヒルと、この羊の写真はなっちゃんが撮りましたよ~ピース
  なかなか上手に撮れていますよねキラキラ 







  でも確かに、コメントになおちゃんが書いているように、

  牧場なのに牛は見かけなかったような・・・!?

  というより、あえて見に行かなかったというか・・・がーんこら!




時間も少なかったので、近場の動物だけを見て、後は乗り物へ走りましたダッシュ







そう、これこれびっくり 足こぎ自転車のようなコースターとでも言うのでしょうか!?




                                       下なおちゃん&なっちゃん
旅行日記 その3♪

                              上はるちゃんです



けっこうな高さを、足の力だけでこぎ切る乗り物なのですが、
レールは真ん中にしかなくて、足元が空中に浮いてる感じ!?






旅行日記 その3♪
  そう、アップで見るとこんな簡単な感じですガ-ン
  なっちゃんは喜んで何回か乗っていましたけど・・・






旅行日記 その3♪

     
こちら、はるかさんも夕陽をバックに楽しそうにこいでいますニコニコ
          ギシギシいうので、私はけっこう冷や汗もんでしたけど・・・がーん






旅行日記 その3♪

              むぎちゃんは、ママとはるちゃんと、動物列車に乗ってGO!!






旅行日記 その3♪
 あっという間に日が暮れて、夜はライトが灯ります電球

 最後の打ち上げ花火まで堪能して、帰路につきました~車ぶーん





 けっこう楽しかったマザー牧場音符オレンジ 今度は牛を見に行かなくっちゃ~~ニコニコ汗






旅行日記 その3♪

                     帰りに寄った、アクアラインのサービスエリアでの一枚キラキラ 
                     なおちゃん、また一緒に遊びに行きましょうね~~ラブ






今回はむぎちゃん家族とおばあちゃんも一緒で、

ワイワイガヤガヤの楽しい旅行になりましたニコニコ



今度はかつまくん家族とおばあちゃんを連れて行きま~す飛行機




その時はまた、よろしくお願いいたしますね~おすまし





旅行日記 その3♪

       
お家に帰る途中で歯が抜けそうになっているはるかさんですガ-ン

        今は上の前歯が二本抜けてて、笑うとけっこう面白いですニコニコ




              その写真は、また次回に・・・ヒミツ    








同じカテゴリー(旅行)の記事
北陸の旅♪
北陸の旅♪(2009-10-19 12:00)

秋を探して♪
秋を探して♪(2009-10-18 00:36)

旅行日記 その2♪
旅行日記 その2♪(2009-08-31 11:00)

旅行日記 その1♪
旅行日記 その1♪(2009-08-27 09:00)

旅行♪
旅行♪(2009-03-27 10:00)


Posted by たこっち at 00:00│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。