てぃーだブログ › よしこさんのお部屋 › お出かけ › むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪

2009年07月02日

むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪





予告しました通り、むぎちゃんのお散歩(スーパーマーケット編)をお届けいたします~






むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪

          むぎちゃん、スーパーマーケットにやってきましたよ~音符オレンジ





さて、ここで「むぎちゃんの服装が、お散歩(公園編)♪ と一緒だわびっくり」と、
ツッコミを入れてはいけませんヒミツ

えぇ・・・実は、公園編と同じ日だったりするのですねガ-ン




まぁ、それはさておき・・・ニコニコ汗





パンの試食を見つけて、群がる我が家&むぎちゃん一族・・・キョロキョロ



むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪
先に行ったなっちゃんを呼び止めるはるかさん上
むぎちゃん、食べ方が可愛いニコニコ





・・・子供はパンが大好きですものねニコニコ汗



むぎちゃんもこの後、「ぱ~ん、ぱ~ん !!」とさけんでいましたニコ





むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪

           さぁ、ここからむぎちゃんの、ぶらり一人食べ歩きが始まりますよ~音符オレンジ








むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪
  左手にアンパンマン、右手にくまちゃんを連れて、(パンはお口の中)
  トコトコ、トコトコ・・・




むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪

                 ピタっと止まったところは、化粧水コーナー・・・

                 な、なぜにはてな  はてながーん





むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪

       
むぎちゃん、お肌ぴちぴちのもち肌だから、
化粧水つけなくても大丈夫よ~ラブ ってそんな話じゃないか・・・ガ-ン





  
その後、無事にお母さんを探しあて、おうちに帰ったむぎちゃんでした~おうち




むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪

          同じ日に撮った、おばあちゃん家での一枚キラキラ  はるちゃんが撮りましたよラブ






今回ははるちゃんの写真も少ないので、載せ忘れていた写真をもう一枚音符オレンジ


むぎちゃんのお散歩(スーパー編)♪

        
小さなマカロンのお菓子を持って、喜ぶはるかさんです~ハート

このお菓子、少しずつ大切に食べていて、まだ数枚残っていますおすまし


カラフルで可愛いので、はるかさんのお気に入りで~すラブ









同じカテゴリー(お出かけ)の記事
梅雨明け?
梅雨明け?(2009-06-20 13:36)

5月10日♪
5月10日♪(2009-05-10 23:00)

南部めぐり♪
南部めぐり♪(2009-05-02 22:00)

お友達のお誕生会♪
お友達のお誕生会♪(2009-04-29 20:00)

むぎちゃん
むぎちゃん(2009-04-10 16:58)

ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ(2009-04-02 10:00)


Posted by たこっち at 09:00│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
うわぁ~Ш(゜O゜)Ш!!!!
見ない間に、むぎたろうの写真がいっぱ~い♪
うたこさん、ナイスショット写真が多いですね。さすが・・・。
私の撮ったむぎたろうは、かなりの確率でピンボケします。
たかもりの誕生日のメッセージまでありがとうございます。
しかも、なおこさんまで♪本当にありがとうございます。
家では、ささやかな誕生会をしようと、直美お母さんを連れ出し、
お昼からデパートへおでかけ♪時間をかけて、沢山の食材を買って
「さて♪お家に帰ろう♪」と張りきって帰っている帰り道・・・。
たかもりから電話が・・。
「今日って、夕飯どうするの・・・・?実は、どうしてもカレーが
食べたいんだけど・・・・・・・・・・・・・・」って・・・。
がーーーーーん!!!!!!せっかく高いお肉も買ったのに~(><)!!
よりによって、誕生日にカレー?????!!!
とはいえ、誕生日の主人公。主人公の言うことは絶対・・・・。
と涙をこらえながら、そのまま近くのスーパーへ・・・。
カレーの食材を買いに行きました。とほほ。(^^;)
まぁ、喜んでくれたのでめでたしめでたし♪としましょう。

そうそう、なおこさん、うたこさんから美味しいお菓子受け取りました。
超有名なあのお店のお菓子ですよね?あの金髪のパテシエ???
とにかく、とっても美味しかったです。ありがとうございました。
お母様にもよろしくお伝えください。
東京は美味しいものが本当に沢山あるから羨ましいです。
そんな環境の東京で、痩せている人をみると不思議に思います。笑。

さてさて、話は変わりますが・・・・なおこさん、とってもお料理が
上手なんですねぇ。いつもブログをみながら感心しています。
それに、とっって~も美味しそう♪♪♪
すごいですねぇ。
いつも美味しそうに食べているなっちゃんたちが羨ましい・・・。笑。
来月東京で会えるのも楽しみにしていま~す。
むーぎーも、体重12kgのビッグベイビーですがよろしくおねがいします。笑。
今は、とってもおしゃべりでかわいいですよ~。
Posted by mugi mam at 2009年07月03日 10:43
こんにちわ 
 
沢山の写真 有難うございます。
本当にむぎちゃん可愛いわね。 なっちゃんとはるちゃんのあのプクプクした 
ときおおもいだします。むぎちゃんと同じように可愛かったわね。
それと なっちゃんとスーパーに行くとアサリおオタマで右左に入れたり、
魚の干物お一匹ずつ隣のコーナーに入れたり、目お離すとやってましたね。
お菓子のコーナーまるで興味無し、 ご試食もはるちゃんわ何でも私と食べて
くれましたが 実わ私、ご試食大好き・・です。銀座の松屋デパートが一番
あります。・・・もとにもどりますがなっちゃんまるでだめ・・・でした。
色々楽しかったことお思い出します。
 
学校七夕の事等忙しいのでわ・・・・。
身体にきおつけてね。





学校でわ七夕さまでうたちゃん忙しいのでわ・・・。 
Posted by よしこさんより at 2009年07月03日 16:56
おぉ! ちょっと見ない間に、コメントがたくさ~ん(;´▽`A``

mugi mamさん、長いコメントをありがとうございま~す!
むぎちゃんはいっぱいいろんな表情があるので、
撮ってても楽しいし、載せても楽しいです(・-・*)
確かに、このくらいの年齢を撮影するのは難しいかも!
コツとしては撮りまくることかな。
デジカメなら遠慮せずにいっぱい撮ると、良い写真も多くなります(^^)

そうかぁ。たかもりくんの誕生日は、カレーだったのね~(^^;;
しかし誕生日にカレーが食べたくなる人もめずらしいけど・・・。
まぁ、確かに主人公ですからね(w_-;
喜んでくれたならOKですよね(*'ー'*)
うちの母も連れ出してくれて、ありがとうございますm(._.*)m

今度、なおちゃんのチーズケーキ、おすそ分けしましょうね(^^;
めちゃめちゃ美味しいです!!
楽しみに待っていてくださいね~~ヽ(*^^*)ノ
Posted by たこちゃん at 2009年07月03日 23:59
こんばんわ♪
なんか。。。しりきれっぽいが。。気にしないでください。。(@@)
もちろん。。よしこさんがやりました。。(^^)
ゆうこさんお返事ありがとう!!
今度、ゆうこさんにもケーキプレゼントしますからベークドチーズケーキが
苦手でなければいつでも、作りますからね~~(^^)V
東京であえるのをとても楽しみにしてますよ~~♪
むぎちゃん。。おしゃべりなのね。。たのしみだぁ~~(^^)
Posted by よしこさん&なおちゃん at 2009年07月04日 00:00
よしこさま~~、いつもコメントをありがとうございます!(^^)

むぎちゃん、ぷくぷくで可愛いですよね(・-・*)
確かに、なっちゃん、はるちゃんにもそういう時期がありました・・・。
懐かしいですねぇ・・・。
そうそう、なっちゃんは鮮魚コーナー大好きですものね。
未だにアサリを移動させたりしています・・・。
でも今は、なっちゃんもご試食コーナー、好きかもしれません。
そうですね。そちらへ行ったときにでも、またなっちゃんはるちゃんを
デパ地下へ連れて行ってもらえると嬉しいです(*'ー'*)

学校の行事は、七夕関連のものはないのですが、
7月の19日に小学校のお祭りがあって、それへ向けての準備が
本格化しています。
来週、再来週あたりが、記事の更新が少なくなりますので、
よろしくお願いしますm(._.*)m

ちょっと居眠りが入ってきましたので、今日はこれで休みます(;´▽`A``
よしこさまも、なおちゃんも、元気でお過ごしくださいませ~ヽ(*^^*)ノ
Posted by たこちゃん at 2009年07月04日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。