てぃーだブログ › よしこさんのお部屋 › 行事、イベント › お誕生日♪♪

2009年07月11日

お誕生日♪♪








最近撮った写真で良いものが見つからなくて、



ちょっと前に撮ったバラの写真一枚だけですが・・・ぐすん






お誕生日♪♪







なおちゃん、お誕生日おめでとう !!ニコニコ





いつも手作りの、美味しいお菓子をありがとうございま~すハート








書く記事が見当たらないので、また後で何か載せられたら載せておきますね~ニコニコ汗



同じカテゴリー(行事、イベント)の記事
お誕生日♪
お誕生日♪(2009-07-05 23:25)

エコバッグ作り♪
エコバッグ作り♪(2009-06-23 07:30)

お祝い食事会♪
お祝い食事会♪(2009-06-15 12:04)

5月19日♪
5月19日♪(2009-05-19 09:00)


Posted by たこっち at 23:00│Comments(6)行事、イベント
この記事へのコメント
こんばんわ♪綺麗なバラですね(^^)
お誕生日のFAXもとっても嬉しかったです♪ありがとう(^^)
ブログにもコメントいただき嬉しいな(^^)v
なっちゃんもお誕生日迎えましたね。
今日はお誕生日会は無事におわったかな?
きっと楽しい一日だったでしょうね♪
本当になっちゃんお誕生日おめでとう(^^)
Posted by よしこさん&なおちゃん at 2009年07月12日 22:53
なっちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
これからも、素直で心優しい素敵な男の子でいてね。
いつも、むぎのこともかわいがってくれてありがとう。
そんな、なっちゃんのことが、むーぎも大好きだよ☆
これからもよろしくね。
そして、なおこさんもお誕生日おめでとうございます♪
また一年益々素敵な年になりますよう祈っていますね。
そして、いつまでも品のある素敵な女性でいてくださいね。
私には無い要素なので憧れちゃいます★
それから、チーズケーキ歌子さんにおすそ分けしてもらいました~♪♪
んもうっっ♪言葉にならない・・・。美味しすぎました。
期待してたべて、期待以上のお味でびっくりしました。
本当に素晴らしい♪♪ありがとうございました。
あんな美味しいケーキを惜しげもなくおすそ分けしてくださった
歌子さん家族にも感謝です(T T)感激。
歌子さん、東京のホテルの件、もう少しだけ時間下さいね。
すみません・・・。急いで連絡します。
Posted by mugi mam at 2009年07月13日 14:08
みなさん、すみません。お返事が大変遅くなってしまいました!(><)
今週末にある、小学校のお祭りが終わるまでは、毎日学校で話し合いです・・・。
しかも夏休み前で、やらなくてはいけないことが多く・・・・
1人、バタバタしておりますo(- ̄*o))))...トタトタ...((((o* ̄-)o

なおちゃまっ!改めまして、お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日を過ごせましたでしょうか?(*'ー'*)
なっちゃんの誕生会は、子供が15名、大人が4名で大騒ぎでした(;´▽`A``
落ち着いたら、その様子もブログに載せますね(^^)
なっちゃんもみんなにお祝いしてもらって、とてもうれしそうでしたよ~♪

mugimumさんっ!なっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございます~(^^)
なっちゃんもむ~ぎ~が大好きですよ~♪
これからも一緒に遊んでやってくださいね~w
それから、なおちゃんのチーズケーキ、食べましたね?!
おいしかったでしょ~~~“o(><)o”
ほんとに・・・私もなおちゃんを見習って、いろいろ作れる人になりたいです・・・
でも、ほんと、今まで食べたチーズケーキの中で、一番のお気に入りです!
なおちゃんに少し教えてもらったので、いつか家でも作れるようになりたいなぁ。
ホテルの件は、たかもりから聞いたので大丈夫ですよ~(^^)
って私のコメントが、だいぶ遅れていてすみません・・・(〒_〒)
東京行きを楽しみに、今週を乗り切りま~すヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2009年07月15日 08:53
mugimumさんコメントありがとうございます!!
ケーキ喜んでいただけて本当によかったぁ~(^^)V
東京にきたときにまたチーズケーキ持って行きますので
ホテルで食べてくださいね(^^)
前回のは甘さを控えめにしているので、子供たちも食べられるように
もう少し甘くして作りますね♪
むぎちゃんも食べられるといいなぁ~(^^)
お誕生日のコメントまでいただき、ほんとうにありがとうございます!!
またまた大きくなってしまいましたが。。。(><)

うたちゃんもコメントをありがとう♪メールもいただいて
本当にありがとうございます。(^^)
後少し忙しい期間があるけど、頑張って乗りきってくださいね。
皆様と東京で会えるのを楽しみにまってますね♪
Posted by なおこです at 2009年07月15日 23:03
はるままさん
おはようございます~
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
皆さんお元気そうでしたね~
マンゴーやパイナップル沢山お買い上げいただいて
ありがとうございました~m( __ __ )m
喜んでもらえると嬉しいです
又、オフ会やランチ会・・時間があいましたら、来てくださいね~
又遊びにきます~
毎日暑いですが、頑張って下さいね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月28日 09:43
ママピーさ~ん!この前はありがとうございました!(><)
私も久しぶりにお会いできて、うれしかったです~~!(*ノノ)
子供たちにお土産までいただいてしまい・・・すみません<(_ _)>
とっても喜んでおりました~~(^^)

早速、送り先の方からお礼の電話をいただきました♪
みなさん喜んでくださったようです~(*'ー'*)
うちでもお父さんがマンゴーと桃を美味しそうに食べておりました~♪
また自宅用に買い出しに行かなくっちゃ~w

そうですね。オフ会やランチ会、時間が合えばぜひ参加させてくださ~い(^^)
ママピーさん、毎日お仕事やブログの投稿、本当に大変だと思いますが、
どうぞ無理をなさらないように、お身体を大切にお過ごしくださいね('-'*)
また新鮮野菜倉庫、顔出しに行きますね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2009年07月30日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。