てぃーだブログ › よしこさんのお部屋 › お出かけ › 梅雨明け?

2009年06月20日

梅雨明け?





こんにちは~ニコニコパー


今日の沖縄は久しぶりに、晴れ間がのぞいています晴れ





梅雨明け?

           
もしかしたら、梅雨明け!?






梅雨明け?
   お花さんたちも、久々に太陽の光を浴びて気持ちよさそう~ハート








さてさて、前回のお食事会の続きを、少し載せてみようと思いますおすまし


お食事会の日は日曜日。日曜日は午後、国際通りが歩行者天国になるのですダッシュ


梅雨明け?
   道路の上で、うっち~を追い掛け回す、はるかさんとかっちゃんですガ-ン






梅雨明け?

                        「つ~かま~えたっ音符オレンジ」 「おっとっとびっくり!




歩行者天国の時は、道路に思いっきり落書きをしてもいいのです鉛筆あかんべー





梅雨明け?

      
手がクレヨンだらけになっちゃった~ニコニコ汗
 





                最初は見ていたなっちゃんも・・・キョロキョロ                      





梅雨明け?
        何か文字を書き始めましたよ~鉛筆ムカッ汗





梅雨明け?

                      はるかさんは、可愛いアンパンマンを描いてますね~ハート





梅雨明け?

       
たまに連絡のバスが通るだけで、車両は一切立ち入り禁止注意
子供たちは自転車に乗ってもいいし、好きな遊びを道路の上でやっていいのです♪赤  
むぎちゃんは、バスを見ているのかな~?ニコ         







日頃、おうちの近くでなかなか遊ぶ場所がない なっちゃんはるちゃんぐすん
 でもこの日は国際通りで、ローラーシューズや、落書きを楽しんでいました~ニコニコ















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
5月10日♪
5月10日♪(2009-05-10 23:00)

南部めぐり♪
南部めぐり♪(2009-05-02 22:00)

お友達のお誕生会♪
お友達のお誕生会♪(2009-04-29 20:00)

むぎちゃん
むぎちゃん(2009-04-10 16:58)

ホテル日航アリビラ
ホテル日航アリビラ(2009-04-02 10:00)


Posted by たこっち at 13:36│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは~~♪
はっつーです。
国際通り~~日曜日の午後は血が騒ぎますよね~~。
私もはるかさんとおなじような行動を・・・・・します(大人なのに照)

今日は那覇のサロンのURLを貼り付けました~~。
私は週2回の出勤です。
目標とはちょっと違う形の那覇進出になっちゃいましたが。。。。。
でも出勤の日がとても楽しみですよ~~♪

御誕生日会の記事~~すごく楽しそうですね~~。
私の誕生日もこちらでお願いしたい~~~♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年06月20日 13:49
なっちゃん はるちゃ~~~~~ん  
 
はるちゃんすごく大人になったわね。
まるでなっちゃんのおねいちゃまみたいね。 
おしゃれなことわもっともっとかわいくきれいになるからね。
おかあさんよりうえに・・・出発・・・・・ゴーです。
なかなか問題終わりません 早く会いたいよ・・・・・・。
 
話わ変わりますが むぎちゃんパパ すっかりお父さんらしくなり
昔の姿から信じられません。こんな事言ったら怒られかも???。 
東京じっとしていると寒いです 花も少なくなりましたが
きれいに咲いてます 。 
  身体気おつけてね。
Posted by よしこさんより at 2009年06月22日 16:02
はっつーさぁ~~ん!! こんばんは~~~!(*ノェノ)
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません~~!(><)

そうなんです~。トランジットモール、楽しいですよね~♪
なになに、はっつ~さんも、追いかけっこをしているのですか?(*ノノ)
今度探してみなければ・・・。

なるほど、具志というと、空港の近くなのですね?
モノレールで行けるかしら・・・?
ぜひ今度、リンパマッサージをお願いしたいです~~o(TヘTo)
はっつーさんの出勤曜日は何曜日なのでしょう??
って、ここに書いてもしょうがないですね(^^;
ブログへ質問しにまいります~~~。

お父さんのお祝いは、お誕生日ではなく、昇進祝いだったのです~(〃∇〃)
でも、みなさん駆けつけてくださって、盛大なお祝いになりました~♪
そだそだ、いつか一緒に、うちな~ステーキ村ランチをしましょうね~(*'ー'*)
楽しみにしております~~ヽ(*^^*)ノ
Posted by たこちゃん at 2009年06月22日 21:55
よしこさま~~。いつもありがとうございます~~m(._.*)m

お父さんが持って帰ってきた宝石箱、はるかさんがたいそう気に入っていました(*'ー'*)
両手の指、全部に指輪をはめて喜んだり、私にも貸してくれようとしたり・・・。
大事なものをたくさんいただいてしまって、恐縮しております~(><)
でもお言葉に甘えて、なくさないように大切に保管させていただきますね('-'*)


そうなんです。むぎパパ、すっかりお父さんになっていますw
むぎちゃんもお父さんが大好きなようです。
むぎちゃんはとても愛嬌があるので、親戚中の人気者です(〃∇〃)
夏には会えると思いますので、楽しみにしていてくださいね~♪

東京、肌寒いのですか??
こちらはそろそろ本格的な夏を迎えそうです(w_-;
どうぞ体調などお崩しになりませんよう、お過ごしくださいませ~(^^)
Posted by たこちゃん at 2009年06月22日 22:02
こんばんわ(^^)
はるちゃん宝石箱喜んでいて安心しました♪
よしこさんがはるちゃんが大人になったらまた指輪おくりますね~~と
言っております(^^)
そうそう、隆盛さんもすっかり、パパがいたについてますね((^^)V
むぎちゃんがパパを見ている横顔がとても嬉しそうな笑顔だったから
大好きなんだな~~と伝わりますね♪
なっちゃんとはるちゃんも歩行者天国で楽しそうに遊んでいていいですね~!!
夏に皆さんと会えるのを楽しみにしてます♪♪
Posted by よしこさん&なおちゃん at 2009年06月22日 22:26
なおちゃん、こんにちは!(^^)
毎回のコメント、ありがとうございます!

はるちゃん、宝石箱にとても喜んでいましたよ~♪
いやいや、これ以上いただくわけには・・・(-"-;A
でも、横ではるちゃんが喜んでおりますが・・・。

むぎちゃんパパ、好評ですねぇ(;´▽`A``
でも、むぎちゃんはほんとにお父さん大好きですよ♪
夏休みに見てあげてくださいね(・-・*)

夏は8月の10日前後に、そちらにお邪魔することになると思います。
むぎちゃんたちと一緒にいけるのを、なっちゃんはるちゃんも
とても楽しみにしています(*'ー'*)
その時に、みんなでお食事でもしましょうね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by たこちゃん at 2009年06月23日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。