てぃーだブログ › よしこさんのお部屋 › 行事、イベント › 5月19日♪

2009年05月19日

5月19日♪









    おはようございま~すニコニコ




5月19日♪

      
 お庭のピンクのバラで~す。雨にも負けず咲いています花束






    そうなんです・・・ぐすん
    沖縄は昨日から梅雨入りしたようなんです雨タラ~
   
    これからしばらくジメジメした日が続くのでしょうね・・・ガ-ン




5月19日♪
お庭もどよ~んとしていますダウン お花さんたちはうれしそうですけどねラブ





5月19日♪

                    そういえば、植えた銀杏もだいぶ大きくなってきていますふたば
                 沖縄で銀杏ってみたことないけれど・・・うまく育つのでしょうかはてなはてな







         

さて、実はなっちゃんはるちゃん。今日は待ちに待った遠足なんですびっくり




5月19日♪
  雨にも負けず、朝から元気な二人組ですピース
  はるちゃん、ちょっと目が半開きで写ってしまいましたがぐすん







5月19日♪

        
雨が降っても、貸し切りバス車ぶーんで行くので、
ドライブを楽しんできま~すニコニコと先生方が言ってましたが・・・


できれば晴れてくれればいいなぁ・・・晴れ








     学校へ送ってしばらくすると・・・とけい(3時)



5月19日♪
   祈りが通じたのか、少し空が明るくなってきましたよ~キラキラ 
   少しは外に出て遊べるかなぁ・・・おすまし

   

                  帰ってきたら、遠足の話を聞くのが楽しみで~すハート







  
どうか今日一日、お天気がもちますように・・・曇り 晴れ






同じカテゴリー(行事、イベント)の記事
お誕生日♪♪
お誕生日♪♪(2009-07-11 23:00)

お誕生日♪
お誕生日♪(2009-07-05 23:25)

エコバッグ作り♪
エコバッグ作り♪(2009-06-23 07:30)

お祝い食事会♪
お祝い食事会♪(2009-06-15 12:04)


Posted by たこっち at 09:00│Comments(2)行事、イベント
この記事へのコメント
なっちゃん、はるちゃ~~~~ん。   
   
 遠足楽しめたかな?
 今の学校全員で行くのですか? 良いですね。
 来年の遠足のお菓子送るね、美味しい物や変わったもの探そうね。  
 
 夏休みに来るでしょう、皆で探そうね。
 話わ変わりますがルコンテのパンわ美味しいのわ知ってますが
 ケーキも美味しいそうです。  
 青山ー丁目のお店・・本店かな・・こんど行きましょうね。
 早くそちらに行きたいな~~~~~~。
Posted by よしこさんより at 2009年05月19日 16:25
よしこさま! コメントをありがとうございます~~!(^^)
お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんm(._.*)m
日々をドタバタと過ごしております・・・。

なっちゃんはるちゃんの遠足は、やはり少し雨に降られたようで
楽しみにしていた公園ではなく、博物館や児童館めぐりをしたようです。
なっちゃんいわく、「あんまり楽しくなかった・・・。」そうです(w_-; うぅ
それでも、はるちゃんは一年生のお友達数名と、なっちゃんたちの近くに座って
お弁当を食べたようで、はるちゃんはそれが嬉しかったようです(*'ー'*)
それなりに楽しんでいたのではないかな~と思います♪
今回の遠足は3年生までで、4年生以上は別の日にあるようです。


夏は必ず行きますね~ヽ(*^^*)ノ
お父さんが、品川で開かれる鉄道展のチケットを買ってきてくれたので
8月にはそちらに行くと思います。
そしてその時に、むぎちゃん家族と、うちの母親も一緒に行くかもしれません。
詳しくはお電話でお話しますね(^^)
ルコンテはパンも売っているのですか?? 初めて知りましたΣ('◇'*)
ケーキも食べてみたいな~。

そういえば、なおちゃんのスコーンとパウンドケーキも美味しかったです~♪
どうもありがとうございました、とお伝えくださいませ~m(._.*)m
Posted by たこちゃん at 2009年05月21日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。