てぃーだブログ › よしこさんのお部屋 › 行事、イベント › いかちゃんのお誕生会♪

2009年05月24日

いかちゃんのお誕生会♪







なかなか更新できなくて、すみません~~ぐすん




いかちゃんのお誕生会♪

     
この写真は、先週の日曜日5月17日の、公園での様子ですやし
木登りトカゲさんが二名・・・ニコニコ汗










さて、写真は一週間前に撮ってあったのですががーん  今日は先週の日曜日の
えりかちゃんのお誕生日の様子を、ちょこっと載せてみたいと思います~プレゼントラブ










いかちゃんのお誕生会♪

       
・・・・・・のっけから、年齢がバレバレですががーん汗 (許してね、えーちゃんタラ~

ちゃんとしたお誕生会ではなかったのですが、
おばあちゃん家で子供たちと一緒に、お祝いしましたよ~音符オレンジ







いかちゃんのお誕生会♪
  ろうそくを吹き消す、いかちゃんとかっちゃんですぶーんろうそく



いかちゃん、お誕生日おめでとう~!!ニコニコ








いかちゃんのお誕生会♪

     
なかなか会えなかったので、はるちゃんの誕生日のプレゼントも
この日、いかちゃんからもらいましたよ~プレゼント

はるちゃんが大好きなアクセサリー指輪キラキラ  ネックレスとヘアピンでした~ラブ










  この日は、翌日から入院するむぎちゃんのために、みんなで寄せ書きを書きました~鉛筆おすまし






いかちゃんのお誕生会♪

     
手術は無事に終わったので・・・

むぎちゃんが早く退院できますように・・・キラキラ 










同じカテゴリー(行事、イベント)の記事
お誕生日♪♪
お誕生日♪♪(2009-07-11 23:00)

お誕生日♪
お誕生日♪(2009-07-05 23:25)

エコバッグ作り♪
エコバッグ作り♪(2009-06-23 07:30)

お祝い食事会♪
お祝い食事会♪(2009-06-15 12:04)

5月19日♪
5月19日♪(2009-05-19 09:00)


Posted by たこっち at 07:48│Comments(5)行事、イベント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
エリカさんお誕生日おめでとうございます♪
はるちゃん、ネックレスとヘアピンすてきだね!!
すごくかわいいですよ~~~~(^^)
エリカさんもかつまくんも元気そうで、かつまくん大きくなりましたね!!
ロールケーキが。。。写真だと長いなと(@@)おいしそう!!
後、むぎちゃんが元気に退院してくることを願っています。
それと、よしこさんがなっちゃん、ベルマークがなかなかなくて
あったときは、集めておきますね。ではでは~~(^^)
Posted by よしこさん&なおちゃん at 2009年05月24日 23:35
ロールケーキおいしそうでしょ^^
おいしかったよ
よしこさんがきたらかってあげるよ^^
たのしみにしててね^^
またはたんじょうびにね
またとうきょうにくるね
Posted by はるちゃ~~ん at 2009年05月25日 19:32
はるちゃ~~~~~~~ん♪♪♪  
   
  おてがみありがとう うれしくてドキドキしてます。
  いまバレーのしゃしんみながらうってます
  なおちゃん、こしがいたくてヒーヒーしてますよ・・・。
  はやくおきなわにいきたいよ~~~~。
  とうきょうでいろいろなところにいこうね。
  おかあさんもすきなルコントにいこうね
  おかしもたくさんあるよ、まってるね。
       かわいいはるちゃんに~~バイバイ。
   
   
  





    
Posted by よしこさんより at 2009年05月26日 13:43
はるちゃ~~~~~ん♪
メールありがとう(^^)
本当においしそうなロールケーキだね。
沖縄にいったらいっしょにたべようね(^^)v
よしこさんもいっしょにたべたいといってるよ。
学校はたのしいかな?
いっぱいおともだちつくってくださいね(^^)
はるちゃんが東京にあそびにくるのを
たのしみにまってるね。
Posted by なおちゃんです at 2009年05月26日 23:37
Σ('0'*)ハッ! 
いつの間に、こんなにたくさんのお返事が・・・(-"-;A ...アセアセ

そうかぁ・・・はるかさんが書いてくれていたのですね(T-T) ありがたや~。


よしこさま&なおちゃん。こんにちは~(^^)
記事を載せたものの、その後全くブログを見ておらず(〒_〒)ウウ
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません~~(><)

先週あたりから、小学校のPTAの活動が始まりまして、
予想していた通り、なかなか時間が取れないわたくしです(/_<。)
週末に余裕があるときにでも、何か写真を載せてみますね~♪

はるちゃんもなっちゃんも、お父さんも元気にやっておりま~す(*'ー'*)
なっちゃん、最近ピアノを始めました。
今度、その様子も載せますね~(〃∇〃)
それでは、みなさまもお元気で~ヽ(*^^*)ノ
Posted by たこちゃん at 2009年05月27日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。